fc2ブログ

7月に今年の総会を開催します

 コロナ禍により休止しておりました定期総会を7月2日に開催いたします。
つきましては、準備のための運営委員会を4月16日(日)に新潟県人会館ふれあいふるさと館にて開催いたします。
関係者の皆様には、ご案内が届いていると思いますのでご返送を宜しくお願いします。

また総会に向けたご意見ご希望等がありましたら是非お寄せ下さい。
5月中旬には、総会の案内をお届けできると思いますので、ご検討お願いいたします。
スポンサーサイト



令和5年 賀詞交換会を開催

 2月12日 上野精養軒で東京小国会賀詞交換会を開催致しました。
長岡市小国町から遠藤支所長・安沢県議会議員小国町小国町商工会長・飯田小国観光協会長をお迎えし25名で開催いたしました。
コロ
  ナ禍からの回復を目指す新たな一歩が踏み出せたと会となりました。

賀詞交換会のご出席者

ご来賓からは、小国町の今と今年の展望を伺い、小国会からは会の現状と今後の活動を語り、相互の連携と発展を誓い合う会合となりました。

7月に予定の第63回東京小国会総会での再会を約し閉会いたしました。


賀詞交換会から定期総会へ

久しぶりに投稿でご迷惑をおかけいたしました
今後は、このブログとFacebookを使って情報を発信
致しますので宜しくお願いします。

賀詞交換会が終わりましたらその報告と総会に向けた
情報をお伝えします。

今までHPに来られた方にお詫びいたします。

関東で久々の雪です十分ご注意下さい。



令和4年 役員会開催と総会中止のお知らせ

 5月14日(土)新潟県人会館にて令和4年度の役員会を開催いたしました。
会計報告等の後今年度の定期総会開催について議論いたしました

●三回連続で中止することは、会員の皆様の気持ちが小国会から離れてしまうのではないか?
●他の会の状況を見ると開催している会もある
●現在の状況の中で開催すると飲食や懇談に大きな制限がある
●総会の意義を考えると参加される方の満足度に影響が大きい

等様々な意見が出され検討を重ねた結果、本年度も開催を断念するという結論に達しました。
明年の開催に向け小国町の皆様とも交流しながら、会を盛り上げていくことを確認し閉会しました。
IMG_48573.jpg

令和3年の第63回総会を中止いたします。

 令和3年7月に予定しておりました総会は、
コロナウィルス感染拡大防止の観点から、本年
の開催を中止することといたしました。
 昨年に続き中止となり関係各位には、ご迷惑を
お掛けいたしますがご理解のほどお願いいたし
ます。

プロフィール

東京小国会

Author:東京小国会
会員相互の交流相互の交流と
意見交換を目指します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク